September 04, 200920:13

おもしろ動画・CM特集!もう最終回!?すごい衝撃映像!!

File0037

headcrash【 Viralfactory 】 Headcrush


おもしろ動画・CM特集の最後はこの動画。
衝撃映像につき心の準備を・・・



おもしろ動画・CM特集で紹介した7本の動画は全てViralfactoryというバイラル広告を作成している会社の作品で、今日紹介の動画はまさにそのViralfactoryのCM。

ホームビデオで撮影されたような映像にゴムボートを一生懸命に膨らましているおじいさんが写っています、そこへ孫が登場・・・・

はじめてみたときはびっくりしました!

すごい衝撃映像です!!

▼心臓が弱い人には刺激がつよいかも?



▼ViralfactoryのCMはこちらでたくさん見れます。

YouTube【 Viralfactoryさんのチャンネル 】


第1回 おもしろ動画・CM特集はひとまず終了!

次回をお楽しみに!?



banner_14← ひでぶ〜クリック!!

msn1117
Comments(0) TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字