August 26, 200911:46

新型インフルエンザに救世主!?

File0029

USBmaskUSBすっきりマスク2

マスクって息苦しくなりません?
とはいえ、こうも新型インフルエンザが流行するとしないわけにも・・・



私、マスク嫌いなんです。
マスクしてると息苦しくて、体が熱くなってきて、汗がだらだらってことありません?
私だけ?

でも最近、新型インフルエンザが猛威を振るい始めたのでしないわけにもいきません。

でも、嫌いなんです。

ということで、そんな私に救世主!すごいマスク登場!!

その名も【USBすっきりマスク2】

これ名前にもあるようにUSBから電源をとるので、パソコン作業時に限られますが、パソコンしてる時にマスクしてると頭がボーッとして作業がはかどらないので、非常に助かってます。

このマスク普通のマスクの上から装着して使用します。
ファンが付いていてマスク内部の湿った空気を外へ排出、風量の調節も出来る優れもの!!

私と同じ、マスク嫌いなのにつけざる負えない状況に追い込まれてしまった

あなた、

ぜひ一度使ってみてください!オススメです。(花粉蔓延の時にも使えますね。)


詳細はコチラ【サンコー楽天市場店】USBすっきりマスク2





banner_14← 頭がボーッとクリック!!

msn1117
Comments(0) TrackBack(0) すごいグッズ | 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字