August 25, 200919:43

もう秋に突入!?秋の夜長の必須アイテム

File0028

goronedeskゴロ寝DEスクCOOL2

秋突入!
まだ8月だというのに朝番めっきり涼しくなりましたね。
ちょっと早いけど、読書などにはいい気候になってきました。



私の場合、本を読むよりパソコンで動画を観たり、ネットサーフィンしたりの方が好きなんですが、
基本的に根っから不精なもので寝転んですることが多いんです。
が、寝転んでパソコンをするにはうつぶせにならなくてはいけません。
これが、腰にくるんです!
椎間板ヘルニアの私にとっては非常につらい!
でも、寝転んでパソコンしたい・・・

ということで登場したのがこの『ゴロ寝deスク』!

その名のとおり、ごろ寝のためのすごい机なんですね〜

私のような人間には夢のようなアイテムです。

ボディはアルミ製で軽く、パソコンの加熱を抑えるためにUSB接続のファンも付いている優れもの。

すこし値段が高いようにも思えますが、私のごろ寝ライフには必要不可欠なアイテムの一つです。

ごろ寝好きで腰痛もちの人には絶対おすすめ!

Amazonでの【ゴロ寝DEスクCOOL2】検索結果


以前紹介したごろ寝専用マウス【ごろねリターンズ】も一緒に使うと超〜快適!
File0020 【シグマAPO】ごろねリターンズ



banner_14← ゴロンとクリック!!


msn1117
Comments(0) TrackBack(0) すごい文房具  すごいグッズ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字