August 21, 200921:31

トヨタiQの最新おもしろ動画!!はやっぱりすごかった!

File0026

iq【 TOYOTA 】 IQ Amazing Films

トヨタのIQのCMって驚きますね、これほんとにやってるんでしょーか?


トヨタのIQから1.3リッター・2シーター・IQ+が登場で、TVのCMを見ましたが今までのような驚きは無く、クスッ笑えるようなものでした。

しかし、youtubeでみつけた2シーターのamazing filmsはすごかったです。

▼これホント?ホントだったらびっくりですね。



▼他にもハンマー投げの動画もあってこっちの方が好きでした。
【hammer】
http://www.youtube.com/watch?v=C0SM3Ht7Ejg&feature=channel

▼これはダブルダッチ!う〜ん
【double dutch】
http://www.youtube.com/watch?v=uPoHObije9Y&feature=channel

▼こっちはテニス よく分かりません
【tennis】
http://www.youtube.com/watch?v=uPoHObije9Y&feature=channel

▼個人的にはこれが一番好きでした。
【clean up】
http://www.youtube.com/watch?v=VKONvpafUPQ&feature=channel


CMはこちらのIQスペシャルサイトでどうぞ!こちらでもamazing filmsが見れます。
TOYOTA iQ SPECIAL SITE


▼ここに行けば全部見れます。
watch_header



banner_14← NEW WAY クリック!!

msn1117
Comments(0) TrackBack(0) おもしろサイト  おもしろ動画

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字