August 13, 200920:06

すごいマウスなのにおバカでおもしろい!

File0020

gorone_r【 シグマAPO 】 ごろねリターンズ

寝転んで使える優れものなマウスなのに
かなりおバカでおもしろい!




gorone_r (2)


寝転んだままで使うことができる、マウスパッド不要のマウス!
その為、ふつうのマウスとはちょっと違いマウスを握って使うようなカタチをしている。
中央にある魅惑の光学式トラックボールで操作をし、クリックは握り部分にあるトリガースイッチで行う。

とにかく寝転んだままマウスが操作できるだけでもすごいのだが、
何よりすごいのはその販促イメージがおバカでおもしろい!

▼ この動画を観ればそのバカさ加減がよく分かる。



また、▲この動画を配信している『ごろねリターンズ』の公式ページにいくとキャラクターの説明や4つのエピソードからなるストーリーや『スーパーマシーンごろね』の詳しい設定などそのこだわりを十二分に感じることが出来る。

▼スーパーマシーンごろねの内部(クリックで拡大)

gorone_r (1)


あきれる程くだらないそのおバカな販促イメージはともかく、このマウスはオススメです!


『ごろねリターンズ』の公式ページ

Amazonでの『ごろねリターンズ』検索結果



banner_14← ごろ寝でクリック!


msn1117
Comments(0) TrackBack(0) すごい文房具  おもしろサイト

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字