August 05, 200908:28

書いた文字がパッと消える原稿用紙!!【 ケシカミ 】

File0016

keshikami【 煮釜文房具 】 ケシカミ


書いた文字を15画前まで戻すことが出来るアンドゥ機能付き原稿用紙!!
ってスゲーと思ってたら、なんとこれ・・・・



エイプリルフールのウソでした。(今頃ひっかるなよ〜って聞こえてきそうですが・・)

おもしろそーな文房具を探して、あっちをウロウロこっちをウロウロしていたら

【 中野の鼻 】さんの ― すごい新製品を発見!― という記事をみて衝撃を受けました。

なんと紙で出来ている原稿用紙にボールペンなどで書いた文字をパソコンの戻るボタンのように15画前まで戻すことが出来るというのです!

keshikami (1)
科学の進歩はここまできたか!とかなりテンションがあがり、とにかく手に入れたい、と早速ネットで検索してみました。

まずは、製造元である【煮釜文房具】のプレスリリースに
いってみました。

ここでは写真や説明などが詳しく書かれ、きちんとしたHPで、まったく疑う余地も無く益々テンションはあがる一方。



記事によると価格は500円と格安!ぜひ欲しい!手にとって試してみたい!どういう仕組みなのか!など、あがり始めたテンションは最高潮。

しかし、ネットをいくら探しても販売しているページが見つかりません。
こんな最新技術を使ったおもしろそうなモノがなぜ売られていない?おかしい!

でも、【中野の鼻】の管理人さんは購入して、その写真までUPしていたぞ!どういうことだ!

あがりきってしまったテンションを押さえつつ、いろんなサイトを見ていくとありました!
とあるブログで『「ケシカミ」はウソですよ』って記事が・・・

煮釜文房具のプレスリリースをよく見てみると、書いてありました。ページの下のほうに
"This page is only for "April fool". So the product not exist."

もう、がっくりです。さっくり騙されました。しかも4ヶ月も遅れて・・・・

わたしも来年は・・とリベンジに燃えてます


msn1117
Comments(0) TrackBack(0) おもしろサイト  すごい文房具

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字