July 12, 200916:32

料理の味が格段に良くなる『魔法の調味料』


File0006

brodo【 Well 】野菜ブロード


煮物に、スープに、炒め物にサッとひとふりで料理が驚くほど美味しくなる!
イタリア生まれの『魔法の調味料』!!




ブロード(brodo)とはイタリア語で出汁のこと。フランス語でいうコンソメのようなものかな?
今日紹介する野菜ブロードは、無農薬栽培の野菜で作られた顆粒状のスープの素で、お湯で溶かすだけで簡単にオーガニックスープが作れる優れもの!
また、無農薬野菜の旨みがギュ〜っと詰まっているので、煮物・スープ・炒め物など様々な料理の隠し味として最適なんです。
もともと、イタリアの【Well】社がレストランで使うためのプロ用調味料として作ったものなので、その味は折り紙つきです。
これがあると味付けがらくちんで料理するのがちょっと楽しくなります。


amazonでの「野菜ブロード」検索結果

msn1117
Comments(0) TrackBack(0) すごい食べ物 | 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字